個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
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スキル |
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アプリ開発会社で経理をしております。
主にリモートでの業務を行なっており、PCの操作には慣れております。
【現在行っている業務】
・請求書発行・送付
・売掛金・買掛金管理
・入金、支払業務
・消込作業と仕訳登録
・経費チェックと立替経費処理
・会計ソフトへのデータ入力
・給与計算・振込業務
・入社退社手続き
・年次決算準備と帳簿締め
・顧問税理士との連携
【使用ツール】
・Googleドキュメント、スプレッドシート
・Word,Excel
・Slack
・マネーフォワード会計、勤怠、給与
・zoom
・Discord
・chatwork
以上は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日(主に火〜木曜日)の1日4〜5時間程度(週15〜20時間前後)のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
土日に稼働する事も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします!