ワーカープロフィール

muramatsu8

個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 5ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年04月21日
職種
スキル

自己紹介

 お世話になります。
いち早く信頼関係が築けるよう、丁寧かつ迅速な仕事を心掛けております。
現在、輸入代理・販売会社にて営業事務・アシスタントをしております。
コミュニケーションを密にとりながら仕事を進めていくことを得意としており、
コツコツと、細かい作業を積み重ねていくことが好きです。
現職のスキルをいかし、データ管理から検品・梱包作業などを中心にお仕事の幅を広げていきたいと思います。

【可能な業務/スキル】
〇データ入力作業 (Word/Excel等)
〇商品点検・梱包・発送作業
〇在庫管理
〇UPS/DHL/FedEx等国際宅急便を利用した輸出入 等


【職務経験】
①営業管理・事務:4年(現職)
発注(海外がメインです)から出荷・在庫管理まで担当しています。
管理業務のほか、届いた製品の検品から納入先に応じた梱包作業を行うこともあります。
※現在出勤は週2日程度。リモート中心です。

②保険金査定業務:3年
自動車保険の査定・支払い業務を担当しておりました。
コールセンターにてお客様の対応を行っており、時にはクレーム対応をすることもありました。
お電話でお話しするのと同時に、その内容をPCで入力していくという作業も行っておりましたので、お客様対応のほか、聞き取りや文字入力作業も自信があります。
保険業界での経験・知識も何かしらの形でお役に立ててれば幸いです。


【資格】
TOEIC:745点
貿易実務検定:C級
※現在、簿記3級、秘書検定の合格に向け日々勉強中です。


【活動時間/連絡について】
・活動可能時間:
平日は週3日程度ですが、作業内容によっては週5日での稼働が可能です。
土日は最低でも1日稼働可能です。
・連絡について:
媒体は適宜ご相談させて頂ければと存じます。
レスポンスは可能な限り早く致しますが、本職で現場・倉庫作業にはいることもある為、
その時間は連絡が取りにくく返信も遅くなってしまいますので、予めご了承頂ければ幸いです。

評価

評価がありません。

受注実績

muramatsu8 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 47 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリのワーカーを見る

発注初心者向けよくある質問