ワーカープロフィール

sunsun777

個人 / 女性 / - ( - )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2021年04月21日
職種
スキル
【女性】歌唱、仮歌、ナレーション、朗読など、声のお仕事ならお任せ下さい

自己紹介

はじめまして、sunsun777と申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

【歌唱】
バンドで、ドラム、ギター&ボーカル、キーボード&コーラスの経験があります。
また、合唱団やボイストレーニングの経験もあります。

現在、DTMで作詞、作曲、編曲、歌唱を行っています。
自宅に防音ブースがあるため、環境音の少ない、静かな空間での収録が可能です。

◯機材
DAW:Studio One 6 Professional
オーディオI/O:PreSonus STUDIO24c
マイク:PreSonus M7(コンデンサーマイク)
防音ブース:isovox2
ピッチ修正ソフト:Melodyne essential

◯実績
・Apple Music、Spotify等配信楽曲の歌唱とピッチ修正

【ナレーション】
ニュース系、感動系、ラブコメ漫画系YouTubeチャンネル、また企業様の広告、音声AI学習用データのナレーションのお仕事を、合計で44本担当させていただきました。

3年間合唱団に所属していた他、ボイストレーニング、絵本の読み聞かせ講習、元NHK放送劇団の方による朗読指導を受講し、腹式呼吸、発声練習、滑舌練習を行いました。
朗読ボランティアも行っています。

東京出身であることと、アクセントの勉強もしたので、正しい日本語の発音での収録が可能です。

透明感、癒し系、爽やか、落ち着いたナレーション、感情を込めた朗読を得意としています。
老若男女の演じ分けが可能です。

自宅に防音ブースがあるため、環境音の少ない、静かな空間での収録が可能です。

以前にライティングのお仕事をしたことがあり、WEBライター検定3級を取得しております。
正しい日本語で文章を書くことは得意なので、必要に応じて原稿の校正もいたします。

◯実績
・ニュース系
・感動系
・ラブコメ漫画系
・広告
・音声AI学習用データ

【お仕事について】
週4日、1日2時間程度作業しています。
声のお仕事は大好きなので、クライアント様のご要望を汲み取り、一緒にいいものを作っていけたらと考えています。
お仕事は最後まで責任を持って丁寧にやらせていただきます。
ご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

評価

受注実績

ポートフォリオ

コンペ提案作品一覧

スキル検定 合格実績

WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。
sunsun777 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 499 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問