個人 / 女性 / 40代前半 ( 広島県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大手量販店での、販売・管理業務。
・雑貨店運営会社での、総務・人事・経理・バイヤー・SV等の本部運営業務。
・派遣会社でのコールセンター受電業務。
・保険会社での営業。
【可能な業務】
・営業・事務サポート業務
・ブログ記事作成
・資料作成
・データ入力
・人事関連業務 など
総務・コールセンターでの経験があるため、データ入力やビジネス・顧客向け問わず、コミュニケーションが可能です。
また、バイヤーやSVなどの業務を長年やっておりましたので、数値管理や資料作成からデータ入力・データ更新等も対応可能です。
【興味のある事】
・子育て
・美容
・ダイエット
・ネイル
・ショッピング
・雑貨
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日で週3日 4、5時間程度で、在宅ワークを希望しております。
【SNS】
・Instagram
・Facebook
・ameba
宜しくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 市場調査・マーケットリサーチ / 集客・販促 / セールス・営業支援
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集 / 商品企画