個人 / 女性 / 30代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 約1時間前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・体育学科 高等学校 卒業
・ビジネスホテル 受付約7年 ホテル経理7年
・子供向け英会話教室事務2年半 経理業務兼務
・住宅会社 経理事務1年半
【資格】
・日商簿記2級 平成31年2月取得
【現在の業務内容】
・伝票整理
・入出勤管理
・仕訳入力
・現金管理
・売掛金管理
・月次
・年次
などを担当しておりました。
趣味に編み物をしており、細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日3-6時間
経理事務として働いていた経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
仕訳入力などは好きです!!
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、お声がけ頂ければ頑張って働きます。
宜しくお願い致します
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / Word作成 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / その他(カンタン作業)