ワーカープロフィール

ミニわん

個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年06月21日
職種
スキル

自己紹介

以前IT企業にて、資料作成等の事務職に5年間就いておりました。
ワードでは起案書、会議資料を、エクセルではそのデータ資料として、関数を用いて作成をしておりました。
社内外よりメール、電話対応をもしており、業務内容は多岐にわたっておりました。

英語力はTOEIC760点、英検準1級、V通訳検定を取得しております。
英会話のブランクはございますが、英語が好きな気持ちは変わりませんので、スピードラーニングやアメリカドラマで日常に身につけて英語から離れないようにしております。

育児中は、在宅ワークで海外輸入サイトよりファッションを中心に通販サイトへの商品登録を2年程就いておりました。

海外ファッションサイトより、商品写真のトリミングや白抜き加工をして、エクセルに商品説明、カラーサイズ、商品画像の入力、その後通販サイトへのアップロードをすることが一連の作業です。

その後、ホテル経営の事務所にて3年間勤務いたしました。

女子会プランの企画考案、予約システムのデータ作成、Illustratorによる部屋置き用の簡単なPOP制作等が主な担当でした。

この度、子供達が登校中に在宅で可能なお仕事に邁進したいと考えている所存です。
仕事に対し真摯に、丁寧と迅速さを大事にしております。

また、分からない事を自ら調べ知識をより身につけていきたいと思います。
長期にわたり、家事育児と両立しながら就けるお仕事に出会えたら幸いに存じます。
よろしくお願いします。

評価

受注実績

ミニわん さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 58 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問