建築・不動産
個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約20時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
hi-tsukiと申します。
【経歴】
・大学文学部国文科卒業
・20年以上不動産関連会社に従事
【現在の業務内容】
・不動産事務
・不動産賃貸営業
【経験スキル】
・文書作成(word,excel)
・データ入力(excel,acces)
・表作成・集計(excel/かんたんな関数)
・マニュアル作成(企画,word,excel,ppt)
・宛名差込印刷(word,excel)
・チラシ広告作成(企画,word,ppt)
・HP企画
・メルマガ配信、編集、校正、リライト
・パンフレット制作(企画)
・メール(outlook,gmail,yahoomail)
・不動産関連のコールセンターオペレーター
・不動産関連のコールセンター長
・不動産賃貸のカウンター営業
・住宅設備の法人営業
・インテリアの企画販売
【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は3~4時間で在宅ワークをお受けいたします。
【SNSについて】
各種SNSアカウント(Twitter、Facebook、Instagram)を保持。時々日常生活に関わるコメントや画像、映像を発言しています。
ビジネスマナーの遵守はもちろん、丁寧にコミュニケーションをとって参ります。
ご連絡を頂いたら極力すぐにレスポンスするつもりでいますが、
仕事の都合上、返信が18時以降になる場合があります。
何卒よろしくお願いいたします。
神奈川県横浜市
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成