個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 約10時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
東京都在住の「オフィス葉牡丹」の笹と申します。
以下に経歴や実績を記載いたします。
【経歴】
・2001年~2021年データ入力センターSV業務・企業のバックオフィス勤務
・2021年3月独立
【実績】
・OA事務(販売管理システムの登録・管理)
・労務管理、出勤シフト作成・調整(スタッフ30~40人)、個別面談を担当
・商況資料作成(Excel、Googleスプレッドシート)
・別種の複数データからの商品マスタデータをプログラム、アップロード作成(例CSV:1,000SKU行×200項目列)
【使用ツール】
・Googleスプレッドシート(基本的操作)
・Word(基本的操作)
・Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル、マクロ、パワークエリなど)
・Microsoft Copilot(挑戦中)
【稼働時間】
・平日は8:00~12:00、19:00~22:00のうち週20時間程度
・お急ぎの場合ご相談ください(夜間・土日も対応いたします)
・大型連休、お盆、年末年始も対応
※夜勤データセンター勤務の経験あり(体調管理を万全にした上で稼働)
【現在の状況】
・2024年5月より在宅ワークでお仕事をお受けしています
・平日午後は客先におりますため、平日午後の時間にいただいたご連絡の返信は夜間になる場合がございます
【特色】
・大量商品データ組み立てからホワイトボードの名札ラミネート加工の雑務まで、細かな作業が得意
・ノートPCを用途別に2台使用、他にスマホ2台使用
・知らないことは【WEB】【X(Twitter)】【YouTube】ですぐ検索。さらに【Microsoft Copilot】で効率アップを狙う
【興味・関心】
・節約、ポイ活、ライフハック情報
・旧つみたてNISA、新NISA、iDeCo、インデックス投資、国内個別株、コモディティ投資を継続中
・公共料金、光回線、ポイントサイト、WEBアンケート、格安SIM、保険の最適化、クレジットカード、銀行、証券、年金、外貨預金、税金対策、確定申告
※LINE友だち登録はお断りいたします
どうぞよろしくお願いいたします。
神奈川県