個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
関東在住、30代主婦です。
【簡単な経歴】
販売、一般事務、集荷・梱包業務を行っておりました。
また、フルリモート事務、ゆっくり台本作成なども行っておりました。
業務内容といたしましては、簡単なデータ入力・チェック、
電話対応、受付、商品管理・発注、商品集荷・梱包など過去に行ってきた内容です。
【稼働時間】
平日→早朝~12時までの間、14時~17時までの間、21時以降
土日祝日→早朝~12時までの間、21時以降
毎日最低2〜3時間程度お仕事が可能です。
予定がないなど上記以外にも稼働が可能な時間帯があれば、
積極的に稼働致します。
【現在の状況】
現在、1歳の子供がおりますので、
稼働時間帯がバラバラになったり、
小間切れでの稼働の可能性もございますが、
長期の勤務希望、いずれはフルタイムでの勤務希望です。
真面目に取り組みますので、どうぞよろしくお願い致します。
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿