個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
精一杯対応させていただきますので
よろしくお願いいたします。
【可能な業務】
・英文翻訳
・会議・インタビュー・対談の文字起こしや要約
・データ入力
・事務作業
・カスタマーサポート(メール・電話)
・テレアポ
・SNS(Twitter、Instagram、Facebookなど)・ブログ運用
・インタビュー企画、記事作成
・マニュアル作成 等
※上記以外の業務も柔軟に請け負い可能です!
【タイピングスキル】
ソフトにてA判定(1分間に240文字以上)
大体60分案件は、曜日にもよりますが
1-2日程度で可能です。
【稼働について】
週20時間程度で在宅ワークをお受けしております。
また、wordやexcel、Googleカレンダー・ドキュメント等の基本操作が可能です。
チャットワークやslack、ZOOMでの連絡も可能です。
(在宅勤務経験があり、文字でのやり取りが得意です。)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|---|
WEBライター検定3級 | 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。 |
埼玉県
青山学院大学