個人 / 女性 / 30代前半 ( 北海道 )
最終アクセス: 6日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山田彩菜と申します。
【経歴】
2010/4
近畿大学 経営学部 入学
2014/3
近畿大学 経営学部 卒業
2014/6~2016/6
建設関連企業 - 正社員
一般事務
受発注業務や伝票処理、勤怠管理や新規工事などのデータ入力を行いました
2016/8~2020/12
半導体事業商社- 正社員
営業職 (主任)
新規顧客へのテレアポや既存顧客のルート営業(約30社ほど)を担当
見積作成・受発注業務・納期管理・売上絵処理など営業活動に伴う一連の事務処理や、状況に応じて出張や会食のセッティング、一次面接対応や後輩指導・育成にも従事しました。
2020/10~2024/6
交通関連企業 - 派遣社員
営業職
取引企業様へのルート営業(約10社ほど)を担当。
毎月の実績報告やそれに伴う入力作業、書類業務や電話応対を行いました。
2024/6~2025/3
食品メーカー - 派遣社員
工場見学担当兼一般事務
平日1日3回の工場見学(各回1時間)の案内担当。
状況に応じて、来客の給仕対応や事務処理、雑務、備品発注等
【可能な業務】
・文書作成
・データ入力
・データ検索、収集
・電話、メール対応
・商品説明、見積書作成、納期管理
・実績データ集計・分析
【稼働時間】
月・火・水・木・金(土・日は基本的にはお休みですが連絡は随時可能)
9:00~17:00の間(日によっては細切れ稼働の可能性あり)
【懸念事項】
土日などはすぐに返信ができない可能性がありますが、少なくとも24時間以内に返答させていただきます。
【自己PR】
営業・事務・来客対応など、幅広い業務を経験してきました。
これらの経験から、
「相手の意図をくみ取ったコミュニケーション」
「抜け漏れなく進める事務処理力」
「周囲を支えるサポート力」
が強みです。
オンライン秘書としては、営業サポートや顧客対応、スケジュール管理、事務作業など、相手の負担を減らしながらスムーズに仕事が進むようサポートを心がけます。依頼者に安心して任せてもらえる存在を目指し、細やかな気配りとスピード感を大切にしています。
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