個人 / 女性 / 40代前半 ( 山口県 )
最終アクセス: 約12時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山口県在住で在宅ワーカーの、毛利と申します。
【可能な業務】
・各種事務代行いたします。
事務作業の効率化やExcel VBAを使ったツール開発も承ります。
・データ検索、データ収集
・データ入力
・エクセル作成
・ワード作成
・ネーミング募集
・キャッチコピー、コピーライティング
・質問、アンケート
・ライティング
【得意なジャンル】
・子育て(保育園情報等)
・美容関係
【使用ツール】
・Microsoft 365
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日7時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
土日祝日を除く平日の17時までに連絡をいただけましたら、必ず当日に返事させていただきます。
お受けしたお仕事は、連絡をしっかり取らせていただき、最後まで責任を持って取り組みます。
どうぞよろしくお願い致します。