個人 / 男性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職務経験・実績・スキル】
営業としてのKPI達成へのPDCDサイクルの構築。新規事業立ち上げも軌道に乗せたり、CSではお客様の契約継続率を
上昇。プレイヤー、チームを管理する立場でチームに伝播することを中心に経験。
カスタマーサポートの仕事、営業支援では、お客さまが商品や企業そのものに抱く印象に大きく影響するので、すべて
のお問い合わせに対して誠実な対応をすることを意識して業務、チーム運営を体現。
幅広い業務(有形、無形商材)において複数の部署、関係各所との各種折衝。
コンサルタントとして課題解決。
新人・若手メンバーを中心とする営業組織のマネジメント。事業計画作成など多岐にわたる経験あり。人材育成におい
ては、短期、中期視点を持ちながらの育成を行った。
BPOコールセンターにおいてはWeb運用コンサルタントとして中小企業のECサイトのCVR改善やAPI連携。
【可能な業務】
上記の他に広告、宣伝、マーケティング【稼働時間】
平日、土日祝問わず、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】Twitter:Facebook:Instagram:
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
【案件に関する質問や対応期間】
まずは自己紹介を兼ねてご連絡を取り合いたく存じます。
関東
旅行、ホテル関連
外国語科の専攻
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析 / その他SNS集客・運用 / 集客・販促 / Webディレクション・プロデュース / 広告運用・掲載 / リスティング広告 / SEO対策 / アクセス解析 / ネットパトロール・監視 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝
データ入力 / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成