個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
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事務歴15年の佐々木です。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在まで正社員、派遣社員などで医療事務、一般事務、営業事務を経験してきました。
主に営業事務の経験が多いため、入力スピード、正確さ、お客様との対応、アシスタント業務、クレーム処理など同時進行でのやり取りも多かったためその経験を生かしていきたいと思います。
【経歴】
・私立短大 経営学部卒業
・約15年、医療事務、一般事務、営業事務(受発注業務含む)としてて企業で活動中
【現在の業務内容】
・メーカでの受発注業務
・書類作成
・営業アシスタント
・クレーム処理
【実績】
今までの経験を生かして、チャレンジしていきたいと思っております。
【資格・スキル】
資格は簿記3級・珠算2級・電卓2級・情報処理能力検定2級・秘書検定3級を持っております。
MicrosoftではWord・Excelは業務で使用できるレベルとなります。
入力スピードと正確さに自信があります。
【可能業務】
事務関係のお仕事
逆に上記資格以外を必要としたものは対応ができかねます。
【稼働時間】
平日夜・土日合わせて週10~15時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
平日昼間は返信が遅くなりますが、24時間以内にはご連絡致します。
今までの経験を活かしながら、これからも多くの経験を積んでいきたいと思っています。
作業中も密にコミュニケーションを取りながらお仕事に取り組んでいきます。
どうぞよろしくお願い致します。
東京都
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 現地取材・現地調査・覆面調査
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 各種代行