個人 / 女性 / 30代前半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
nakasaymと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高専の情報工学科を卒業後、大手医療機器メーカーに技術職で就職。
・大手医療機器メーカーを5年勤めてから退職後、建設業の総務・広報・事業企画を担当しました。
・現在は業務委託で複数の企業様の事務代行を行っております。
【可能な業務】
・資料作成
ーPower PointやWord、Excelを使用して、営業資料などを作成しています。
※その他のお仕事についてもご相談下さい。
【稼働時間】
平 日:9時~17時の間(作業時間:4時間程度)
土日祝:10時~18時の間(作業時間:4時間程度)
1週間の作業時間は20時間程度です。
20時以降の業務も可能です。
頂きましたお仕事に誠心誠意をもって対応させて頂きます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|