個人 / 女性 / 30代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 1日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在はオンライン秘書をしております、みさとと申します。
◻︎可能な業務
秘書業務・営業事務・一般事務・請求書などデータ入力・文字起こし
◻︎経歴
▷不動産事務 3年
来客対応、電話対応、案内業務、入出金処理、
▷メーカー・商社・製造業 営業・一般事務 10年
受発注対応、見積作成・電話対応・メールのやり取り、納期調整他
▷大手鉄道会社秘書3年
執行役員秘書としてスケジュール管理、来客対応、出張手配、問い合わせ対応 等
◻︎実績
現在は請求書関係のデータ入力、オンライン秘書、リサーチ業務
◻︎稼働可能時間
週5:2時間/日 10時間程度/週
ご連絡対応可能時間:9:00-21:00
◻︎使用可能ツール
Word/Excel/Power Point(Macパソコンのためありません。)
Googleドキュメント/スプレッドシート
LINEWORKS
Salesforce
グリーンサイト
CCUS
CAD(検索程度)
Outlook
◻︎連絡ツール
Gmail
LINE
Chatwork
ZOOM
Teams
その他ツールもご相談ください。
まだまだ駆け出しではありますが、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
納期の期日は守り、的確な報連相を心がけております。
貴社事業に全力で貢献して参りますので、お力添えできる業務がございましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / シール貼り / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)