ワーカープロフィール

ミント@生成AI

個人 / 男性 / 20代前半 ( 茨城県 )

最終アクセス: 約7時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜 2,500円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2021年12月07日
職種
スキル
AI・SNS運用・ロゴ作成・キャラクターデザイン等はお任せください。

自己紹介

【自己紹介】: こんにちは、AIアーティストのミントです。Stable diffusionを用いた画像生成を専門に、SNSの運営を行っています。新たなビジネス展開を見据えた研究も進行中です。

【スキル・経験】: 技術的な面では、stable diffusionを用いた画像生成に関する知識と経験を持っています。また、SNS運営についても実績があり、特にTikTokでは独自の戦略を展開。運用開始わずか1ヶ月で1000万再生を達成しました。
モデルデータから生成可能なので、1人のAIを作ることが可能です。画像生成だけでなく、動画の生成も可能です。


【活動・業績】: 現在はSNS運営の他にも、新たなビジネス展開に向けた研究に力を入れています。これらの活動を通じて、社会に新たな価値を提供し続けることを目指しています。
多数のクライアントのAIインフルエンサーの生成からAIを使ったTikTok運用代行なども行っております。

最近話題のDeepFakeを使ったAI美女のSNS運用も承っています。
生成AIを活用した広告のバナー、ロゴ制作、キャラクターデザイン、広告動画の制作も可能です。

【目指す姿】: 私は、技術と戦略を駆使し、新たなビジネス展開に向けた可能性を広げていきます。その中で、さらに大きな成功を収めるために、クラウドワークスを通じて多様なプロジェクトに参加したいと考えています。

【リンク】: 私の詳細な活動や実績については、以下のリットリンクからご覧いただけます。 https://lit.link/aimint

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

コンペ提案作品一覧

ミント@生成AI さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 517 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問