ワーカープロフィール

16works

個人 / 男性 / 40代前半 ( - )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2022年01月05日
職種
スキル
ロゴ作成なら16worksにおまかせください

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

ロゴクリエイターの16worksと申します。
何卒よろしくお願い致します。

私は、独創的なロゴデザインを専門とするクリエイターです。私のデザイン哲学は、シンプルさの中に深い意味を込めることです。クライアントのビジョンを理解し、それを視覚的に表現することに情熱を注いでいます。

私のポートフォリオには、様々な分野のロゴが含まれています。それぞれのプロジェクトで、私は業界の特性とクライアントのニーズを深く研究し、それをデザインに反映させています。新しいプロジェクトに取り組む際には、常に最新のデザイントレンドを取り入れつつ、時間が経っても色褪せないデザインを目指しています。

協調性と柔軟性を大切にしており、クライアントとの密なコミュニケーションを通じて、お客様の期待を超える作品を生み出すことを心がけています。クリエイティブな思考と技術的なスキルの両方を駆使し、各ブランドの魅力を最大限に引き出すロゴを創り出すことに自信を持っています。

これからも、革新的で意味のあるロゴを通じて、クライアントのブランドストーリーを語るお手伝いをしていきたいと思っています。

【稼働時間】
平日は2~3時間、休日は7時間が稼働時間となります。
【連絡について】
23時~7時の就寝時間以外は対応可能ですが、本業もあるため連絡が取りずらい
時間帯もあります。できるかぎり迅速な対応を心がけます。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
現在、案件を募集しておりますので、気軽にご相談いただければ幸いです。

何卒よろしくお願い致します。

評価

受注実績

ポートフォリオ

コンペ提案作品一覧

その他の情報

16works さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 202 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問