ワーカープロフィール

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
れいと申します。

6年以上営業会社で人事、経理、営業事務の勤務経験があり、
リスト作成、電話対応、問い合わせフォーム送信、音声データ文字起こし、給与計算、
契約書作成、その他事務業務に携わってきました。
特にその中でもリスト作成、問い合わせフォーム送信は早い自信があります!

以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【可能な業務】
・ECサイト・ネットショップ構築のサポート
・ビジネスサポートトータル(資料、契約書、秘書、事務業務等々)
・アンケート集計(細かいサポート)
・通訳・中国語通訳
・データ作成・入力
・デザインやイラスト
・電話対応、メール対応

などを得意としてます。

【稼働時間】
月~金、週5日6~8時間

【使用可能ソフト】
・Adobe Photoshop, Illustrator, premiere Pro
・Microsoft Office Excel, Word, Power Point
・Google スプレッドシート, ドキュメント
・chatwork
ご要望があれば、その他のソフトも対応します。

与えられた仕事を丁寧にきちんとこなし、納期を守ることを心がけ、コミュニケーションを大切にしております。

分からないことがあれば調べたり、教わりながらスキルを高めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

評価

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rrr_7777 さんの
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