個人 / 女性 / - ( 福岡県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。
○経歴
【システム開発業務関連】
・システム開発(使用言語:JAVA・JAVA FX・PHP・VBA・VB.NET・C言語・JSP・JavaScript)
・アイコン作成(使用ソフト:Adobe Photoshop・Illustrator)
・プログラミング講師(Vb.Net、oracle担当)
【総務・法務・人事関連】
・各種契約書の管理 就業規則等、諸制度・諸規定の見直し、立案 社用印の管理
・本社事務所の維持、管理、オフィスレイアウトの変更等
・福利厚生施設の運用管理、共済会、社友会に関する事務
・株主総会、取締役会の運営事務・社長秘書・IT運用(ネットワーク・デバイス管理等)
・労働基準監督署の監査対応
・社員募集用会社案内の作成、管理、募集広告の原稿作成(求人誌、新聞、求人サイト)
・人事管理(人事データの整備及び管理、昇給昇格及び賞与考課業務)
・助成金、給付金申請(教育訓練給付金、人材移動開発奨励助成金)
・給与、賞与計算事務担当 社会保険、労働保険事務担当
・勤怠管理 ・入退職社員のフォロー、諸手続きの実施
・人件費管理、年末調整、退職金管理、定期昇給管理、業務改善
・各種契約書の管理
・外国人実習生の勤怠管理及び監査対応
・労災手続き業務
・慶弔関係事務 ・社内行事の企画、運営 ・防災対策
【経理関連】
・伝票起票、コンピュータ入力 売掛金の管理、買掛金、支払先管理
・月次、年次財務諸表作成
[月次処理]月次部門損益集計、試算表作成、売掛金、買掛金管理
[決算処理]確定申告書、決算報告書、事業報告書作成、県民税、市町村民税、法人税、事業所税の申告及び納付
・仕訳、コンピュータ入力から決算、税務申告まで 法人税、消費税他申告書作成
・売上~利益、実務集計、分析及び予測作成
・新会計システム導入プロジェクトに参加
・リース管理 ・請求書発行業務
・予算・決算業務 ・収支管理
○稼働時間
土日祝日で週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡頂ければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
Excel VBA・マクロ開発 / プログラミング講師・メンター / その他(システム開発) / Webサイト更新・保守
ホームページ作成 / HTML・CSSコーディング / Webサイト修正・更新・機能追加
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 封入作業 / シール貼り