個人 / 男性 / - ( - )
最終アクセス: 6日前
| 職種 |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・大手通信会社にて、アポ電や飛び込み営業を3年経験
・人材サービス会社にてマネジメント業務を約10年経験
(主任:2年、所長:5年)
・人事コンサル会社で主に新卒採用支援、ペルソナ構築など1年経験
【可能な業務】
・営業支援
・アポ電や営業スキルup講座
・キャリア相談(転職相談)
・人材紹介
【稼働時間】
・基本自由に勤務可能です。
※現職がフレックス対応なので時間の融通がつきやすいです。
【自己PR】
・丁寧なコミュニケーションを心がけております。
・今までの経験として新規事務所の立ち上げ、面接500名以上実施、管理職として8年以上経験、求人票などの作成や打ち合わせ、会社パンフレットの考察、社内メンバーや委託でのメンタリング、新卒学生第二新卒の方への就職支援など、多岐にわたり経験をさせていただきましたので、「営業に関する事」と「採用などの人事」などでお力添えが出来るかと思います。
また、様々な業種の企業様の問題解決をする為の資料作成やデータまとめも得意なのでご依頼いただければすぐに作成をさせていただきます。
気になる点があれば、お気軽にお声がけ下さい。
よろしくお願いいたします。