個人 / 女性 / 30代後半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 8日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。MEGと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただければ幸いです。
【経歴】
・学習院女子大学 国際文化交流学部 卒業
・新卒にて食品メーカーの営業職として3年従事
主に社員食堂やホテル等への新規飛び込みを含む営業活動を経験し、
新人賞(新規獲得数 全社新人営業員130人中1位)をいただきました。
・スキルアップのために大手鉄道会社の人事系子会社へ。
採用チームへ配属となり人事採用業務を4年勤めました。
主にグループ企業の採用活動支援を行なっておりましたので、
中小企業の採用支援につきましては多業種に渡り実績があります。
結婚出産を期に夫の故郷へ戻らねばならず退職し、
現在は義実家の家業の事務方(総務人事)を手伝っております。
(6歳男子と3歳男子の育児真っ最中です)
【作業環境】
・iPhone12 Pro
・富士通製パソコン(OS:Windows11Home)
・PCはウィルスバスター搭載済み
・自宅Wi-Fi(フリーWi-Fiでは作業しません)
【使用可能ソフト】
・Microsoft office(Excel、Word、PowerPoint)
・Google(Gmail、スプレッドシート、ドライブ)
・ZOOM、GoogleMeet、Teams等のWeb会議ツール
【お受け出来る業務内容】
・データ入力に係る業務全般
・採用業務(高卒、大卒、中途)の計画やアドバイス
ex)採用計画作成、募集要項作成、求人情報入力、面接評価票の作成、面接対応、エントリーシート判定も可能。
各種求人媒体(新卒&中途)の管理画面を扱えます。
※Indeedへの掲載ももちろんワンストップにて対応可能です。
パソコンスキルに関する資格はありませんが、実務にて使用経験がありますのでWord、Excel、PowerPoint、ACCESSを使用出来ます。
※Excelは関数使用可能ですが、マクロ作成は出来ません。
【稼働時間】
土日合わせて最大7時間(応相談)
基本的に在宅ワークにてお受けしております。
WEB会議による打ち合わせ等も対応可能です。
営業と人事採用業務で培ったスキルを活かし、丁寧に対応致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
大阪府
学習院女子大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / セールス・営業支援 / 人材・人事コンサルティング / 採用代行コンサルティング
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / インタビュー・取材記事作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング) / 求人原稿作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / その他(カンタン作業)