個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )
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■総務事務(人事・労務・採用)の経験や
訪問看護ステーションでの営業サポート経験を活かして
あなたの業務を効率化し、目標達成をサポートしたいと考えています。
■時間がない起業家・フリーランスの方、
事務作業に苦手意識のある医療関係者の方、ぜひご相談ください。
◎業務を任せることで、もっと本業に集中する時間を確保することができます。
◎直接雇用するより、募集から面接までの時間や人件費を抑えることができます。
◎必要な時に、必要なだけサポートを受けることができます。
▼実務経験
(総務)
・資料作成
・会議議事録作成
・お中元、お歳暮手配
・年賀状、暑中見舞いの送付
・健康診断管理
・請求書、見積書
(人事)
・給与計算(弥生給与クラウド)
・入退職産休手続き
・労務管理
・経費精算
・年末調整
・採用アシスタント(リクナビネクスト、Airワーク、indeed)
▼スキル
Microsoft Office specialist(Word/Excel/PowerPoint)
・Excel/Googleスプレッドシート(中級:VLOOKUPなど)
・Word/Googleドキュメント
・PowerPoint/Googleスライド
・Googleフォーム
▼使用したことのあるツール
・ビデオツール:Zoom/GoogleMeet
・チャットツール:Slack/ChatWork/discoad/LINE WORKS/teams
・デザインツール:Canva(pro)
基本的に初めてのツールでも抵抗なく使用することが可能です。
お客様のご希望に合わせて利用いたします。
▼活動時間
22:00〜0:00
現在は深夜のみの作業が可能ですが、将来的にはフリーランスのオンライン事務として活動する予定です。
その際には、柔軟なスケジュール調整が可能となりますので、お気軽にご相談ください。
▼秘密保持
お客様の情報は厳重に管理いたします。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
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