個人 / 女性 / - ( 大阪府 )
最終アクセス: 6日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪府在住の ふじとみ と申します。
子育てをしながら在宅で仕事をしております。
以下に経歴等を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年 国立大学(工学部)卒業
・2009年~2016年 株式会社T 営業に従事
・2017年 結婚に伴い退職
・2023年~ 在宅での業務(主に営業事務)に従事
【可能な業務】
・クライアント対応(メール、チャット返信)
・資料作成
・マニュアル作成
・議事録作成
・求人原稿作成
・メルマガ作成
・組織図作成
・データ入力
・データ検索、データ収集
・テープ起こし、文字起こし
営業の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Office(Word、Excel、PowerPoint)
・Google (ドキュメント、スプレッドシート、スライド、Meetなど)
・Zoom
・Chatwork
・slack
・Salesforce
・ferret One
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日4~5時間を想定しております。
営業職の経験を活かし、営業のサポートを始めとした事務作業を得意としています。
納期を守ることはもちろん、丁寧かつ誠実な対応を怠らないよう心がけて
業務を行っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務
文書作成 / 編集・校正・リライト / インタビュー・取材記事作成 / メルマガ・DM作成 / 求人原稿作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / Word作成