個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 2年以上前
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名古屋市在住の早川と申します。
雑貨・日用品の輸入会社で働いており、
営業・開発・海外工場とのやり取り・品質管理など行っております。
コロナ以前は、ひと月に国内で7~10日ほど、海外で3~10日ほど
出張しておりました。国内出張では主にお客さんとの商談、
海外出張では展示会へ参加し、新しく仕入れる商品を探したり、
工場との商談をおこなっています。
いまは以前ほど出張がなく、少し時間ができましたので、
空き時間に仕事がしたいと思い、登録いたしました。
普段の業務で、海外メーカーとメールやチャットで英語のやり取りをしています。
【経歴】
・2009年 名古屋大学理学部卒業
・2009年~2012年まで化学品専門商社で法人営業
・2012年~2013年まで10カ月間イギリス留学
・2013年~2017年まで医療系イベントの法人担当
・2017年~日用品の企画開発・営業・輸入・工場管理担当
【可能な業務】
・ワード、エクセルファイルの作成
・データ入力
・英語でのメールやり取り、交渉
・法人営業
【得意なジャンル】
・整理収納
・ファッション
・海外観光(留学時にヨーロッパ20か国を旅しました!)
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1~2時間で在宅ワークができればと考えています。
現在はコロナで海外出張がほとんどありませんが、
国内出張は多い週では2,3日あるので、稼働できない日もあります。
(不定期)
普段の業務は、Line・wechat・googleを使用しておりますので、
商談中以外はすぐにお返事できると思います。
海外とのやり取り経験から、相手に伝わりやすい言い方を心がけております。
どうぞよろしくお願いします。