個人 / 女性 / - ( 京都府 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
京都市内在住のyuri225と申します。
【主な職歴】
・事務経験約10年
主にExcelで納期管理、出荷管理、データ入力などをしておりました。
また、顧客のメール対応や電話応対、納品などの業務も経験があります。
【可能な業務】
・事務全般
・データ入力
・簡単な作業
【稼働時間】
平日の1日4~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
休日も日によっては作業ができます。
【使用ツール】
・Excel
・Word
・Googleスプレッドシート
・chatwork
・Slack
・LINE
コミュニケーションを大事にしており
レスポンスも早めです。(24時間以内)
丁寧な対応とお仕事を心がけております。
よろしくお願い致します。
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / その他(カンタン作業)