個人 / 男性 / 40代後半 ( 山梨県 )
最終アクセス: 3日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
koji5061と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
・10年以上工務店で住宅営業経験
・1年間、人材派遣会社で総務経理の仕事を経験
・現在、外資系生命保険会社で活動中
【使用できるツール】
・Word・Excel
・Googleスプレッドシート
・Chatwork
【可能な業務】
・データ入力
・文字起こし
・資料作成
【得意なジャンル】
・家づくり
・不動産
・インテリア
・DIY
・節約術など
【可能な稼働時間やぺース】
・平日は2時間、土日祝は3~4時間
・平日の8時~19時以外は連絡を返すことができます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
最後までご覧頂きましてありがとうございます。何卒よろしくお願い申し上げます。
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / インタビュー・取材記事作成 / その他(ライティング)
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