個人 / 男性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 7日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。関東在住(東京に勤務)の30代会社員男性です。
貿易・物流会社に18年勤務しております。約10年間、現業部門に従事した後、直近8年は法務・企画・調整部門に所属し、事業計画の策定、契約管理、社内監査、現場部署との総合調整を担当しております。また、クライアントとの商談も手がけております。
リモートワークが定着したことにより、時間に少し余裕ができましたので経験値を広げたく、当サイトに登録しました。資料作成を中心にお役に立ちたく存じます。
納期の厳守、円滑なコミュニケーションはもちろんのこと、どのような仕事にも誠意をもって全力で取り組む所存でございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日2時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
・ワード、エクセル、パワーポイントを使用した資料作成
・動画、画像編集
仕事で稟議書・企画書・プレゼン資料等を作成する機会が多く、趣味で動画編集を行っております。
【趣味】
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・読書
・動画編集
・サーフィン
【性格】
責任感が強く、継続力があります。