個人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 10日前
職種 |
---|
スキル |
---|
こんにちは!Kaz.Shimo と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
本業ではIT講師、企業変革コンサルタント、社内ヘルプデスクSV、コールセンター管理者を経て、国内インターネットサービス企業でアプリ開発エンジニア支援/カスタマーサクセスを担当しています。
副業では主に、せどり自動化プログラム作成、Webライティングを得意としています。
以下、簡単ですが自己紹介いたします。
【職歴】
2003年~
HP-UXインストラクター
2007年~
企業変革(チェンジマネジメント)コンサルタント
2013年~
ITヘルプデスク(PCキッティング・IT資産管理・問い合わせ対応)SV
2016年~
自社サイバーセキュリティソフトのコールセンター責任者
チャットボット導入・運用
2018年~
社内ITヘルプデスクSV
社内システムDX化
アプリ開発エンジニア支援、カスタマーサクセス
【保有資格(取得順)】
・HP-UX Certified System Administration
・同 System Engineer
・HP OpenView Network Node Manager
・日商簿記3級
・ITIL V3 Foundation
・応用情報技術者
・.com Master ADVANCE ダブルスター
・情報セキュリティマネジメント
・KCS Foundation
【可能な業務】
・ChatGPT / Python / AI / その他各種ITでの作業効率化
・Webサイト情報自動収集
・Excel作業自動化
・業務/システムマニュアル作成
・Webライティング
【稼働時間】
在宅にて、平日は夜に1~3時間、土日祝日は2~5時間対応できます。
全体の流れは下記のとおりです。
1. あなた様のゴール把握
2. 関連情報調査
3. 最終成果物の認識合わせ
4. 全体スケジュールの提示
5. 着手、定期報告
6. 納品、品質開園
本業同様、スピード感と期待を越える結果の両立を目指します。
最後までお読みいただきありがとうございました。
あなた様のお手伝いができることを心待ちにしています!
東京都
日本大学 理工学部 機械工学科(流体力学)
日本大学大学院 機械工学専攻
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 技術支援・サポート / 調査・リサーチ / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / 集客・販促
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター