個人 / 男性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 28日前
| 職種 |
|---|
<カスタマーサポート業務> 経験年数:累計8年
・大手通信会社(ISP)でカスタマーサポート業務
・テクニカルサポート業務
・オペレーション管理業務
・クレーム対応
・コンタクトセンターのマネジメント業務
<携帯キャリア基地局業務> 経験年数:累計8年
交渉、設計、施工、全体管理業務
使用スキル:エクセル、ワード、パワーポイント、VBA、autoCAD(2D)
<通信営業> 経験年数:累計3年
マイライン、光回線、複合機、法人向け経費削減コンサルの提案業務
コンタクトセンターや地主様との交渉経験から、丁寧に、密に連絡を取り、
信用していただけるように誠実に対応いたします。
また、事務作業においては、細かく打ち合わせを実施し、
精度の高いものを納品させていただきます。
その他案件については、誠意をもって対応させていただきます。
愛知県