個人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2019年から現在まで、経理・財務として就業しています。
経理財務分野での経験とともに、ビジネス文書やレポート作成を得意とするフリーランスライターとして活動しています。
【スキル】
資金管理、決算業務、予算作成、内部監査、システム導入・業務改善、ビジネス文書作成、レポート作成
【経験・実績】
グループ会社全体の資金管理を担当し、コロナ禍での資金計画を作成・報告しました。経営企画部門で月次決算後の計画対比資料作成や、経費管理システムの導入を推進し、組織の効率化と透明性向上に貢献しています。内部監査業務で、ルール整備状況や運用の確認を実施し、組織の健全性を維持しました。AIを活用したレポートや資料作成を行い、効果的なフィードバックや対話形式のブレインストーミングを通じて、クライアントのニーズを的確に反映したドキュメントを作成しています。
【使用できるツール】
会計ソフト:freee
MS Office:Excel(ピボットテーブル、VLOOKUP)、Word、PowerPoint
ドキュメント作成ツール:Google Docs
AI:ChatGPT、Canva、Gemini
【稼働時間】
平日: 20時~24時
土日祝: 9時~22時
【PR】
ライティングにおいては、複雑な情報を分かりやすく整理し、読み手がすぐに理解できるような文章を書くことを心掛けています。経理財務業務で培った分析力と、レポート作成の経験を活かし、データを基にした信頼性の高いコンテンツを提供しています。また、クライアント様のニーズに合わせた柔軟な対応と、納期厳守を徹底しています。
趣味のスポーツや一人旅で得た集中力と探求心を活かし、常に最良の結果を目指しています。今後は、これまでの経験をさらに深め、より戦略的な経営支援と質の高いライティングサービスを提供していきたいと考えています。
ご不明点やご相談がございましたら、いつでもご連絡ください。迅速な返信を心掛けております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。