個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
大学卒業後大手保険会社で営業を6年間し退職。
その後総合病院で医療事務としては勤務。
転職し大手保険会社の営業事務として補佐役に回りました。
主人の転勤が多いためフルリモートでコツコツ仕事をしております。
パソコンスキルは大学、職場で何年も使っているため得意なほうです。
医療関係、保険関係に関しては自信があります。
【現在の業務内容】
・伝票整理
・申込書のチェック
・決算書作成
などを担当しています。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・保険に関する記事のライティング
・保険に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
平日はテレワークの日には合間時間と、帰宅後に対応可能です。
土日は休みのため対応可能です。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
【自己PR】
私の強みは忍耐力と慎重なところです。
目標に向かい諦めずに毎月目標達成をすることを意識し達成する事ができました。逃げ出したくなる時には、達成した時の嬉しさなどを思い出し仕事に励んでました。
チャレンジ精神もあるため、経験したことのないことにも経験し自分の自信に繋げています。事務の経験がある為、正確さ慎重さには自信があります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。