個人 / 女性 / 40代後半 ( 石川県 )
最終アクセス: 約2年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
樋口と申します。
個人事業主様や小規模チーム様の事務局業務・秘書業務をお引き受けしております。
・これまで一人で全部やってきたけれど、業務拡大で手が回らなくなってきた
・単純作業やパソコンが苦手で、誰かにやってもらいたい
・スケジュールやタスクに漏れがないかチェックしてもらいたい
・事務関連が苦手でごちゃごちゃになってしまっている
などなど、お困りのご状況に合わせたサポートをいたします。
【対応可能な業務内容】
・メール対応
・お申し込みリスト作成
・入金チェック・督促
・申し込みフォーム/アンケートフォームの作成
・請求書/領収書/見積書等、各種書類作成
・スケジュールやタスクのリマインド
・SNSやメールの対応漏れチェック
・SNS⇔ブログ転記(Wordpressも対応可)
・イベント/講座の告知文作成
・アイキャッチ作成
・Zoomミーティングの予約
・出張手配(新幹線・宿などの手配)
・LP作成(ペライチ、リザスト)
・会計ソフトの登録(自動取得しているものの科目振り分け)
SNSのいいね回りやフォロー業務は、業務提携しているスタッフに依頼可能
(オンライン事務秘書をしているフリーランスのチーム:事務管理.NETの代表をしています)
【稼働時間】
基本的に月~金の9:00~17:00で作業を承りますが、緊急時は夜間や土日も対応可能です。
パソコン通信時代からのインターネット関連知識を活かし、
やりたいことに合うWebサービスのご提案・運用ができます。
また営業事務として11年会社員をしていたので、
『お客さまに不快感を与えないメール対応で安心して任せられる』
とのご感想もよくいただきます。
ご相談だけでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。