個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 11日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
1995年 短期大学 英語科卒業
1995年~2014年まで以下の企業に勤務
・1995〜2001 信託銀行 窓口/後方事務
・2001〜2002 電機メーカー 営業事務
・2002〜2003 信託銀行 年金信託事務
・2003〜2004 情報システム会社 社外向けヘルプデスク
・2005〜2014 複合機お客様相談室 コールセンター電話応対
内部教育担当として研修資料作成、研修実施
内部向けモニタリング、コーチング指導
2014年~出産のため退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
これまで社内・社外・お客様と多くの人々と触れ合いの中で、
様々な経験、信頼関係の大切さを学んでまいりました。
また出産・育児を経験し、更に色々な視点から物事を見る力もつきました。
これらの経験を元に新たな分野で沢山の人々に喜ばれる仕事をしていきたいと思っています。
【得意なジャンル】
・メンタル
・発声、声
・呼吸
・運
などが趣味でもあり、記事作成も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excelは基本的な操作であれば使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3~4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
これまで社会経験から納期を守ることはもちろん責任を持って最後まで全う出来ます。お客様対応経験が長い為、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。