個人 / 女性 / 30代前半 ( 北海道 )
最終アクセス: 1日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・北海道大学文学部人文科学科 卒業
・2012~2014年 貿易事務(正社員)
・2014~2016年 不動産関係事務(正社員)
・2016~2022年 国際交流、人事・総務関係事務(官公庁・正職員)
・2022年~2023年 オンラインアシスタント(業務委託)
【資格】
・TOEIC Listening & Reading 900点
・宅地建物取引士
・秘書技能検定2級
【前職の業務内容】
・国際交流事業企画・運営
・人事、給与支給事務
・システム導入、研修運営 等
【稼働時間】
・2~3時間×週3~4日程度
※0歳児育児中のため、細切れでの稼働となります
【その他】
結婚を機に正規職員を辞め、現在は育児中ですが、空いた時間を活用して働きたく登録しました。
・輸入事務及び国際交流事務の経験があり、ビジネス英語対応可能です。
・スケジュール管理をしながら、細かな作業を漏れなく正確に進めていくことが得意です。
・業務に必要なスキルは自ら学び、身に付けていく向上心があります。
全てのお仕事に責任を持って丁寧に取り組ませていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
北海道
北海道大学
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 調査・リサーチ
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)