個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1996年3月短期大学 秘書科 卒業
・1996年4月から2023年2月末まで、不動産会社で正社員として勤務
営業職・事務職を経験
管理職経験あり
【保有資格】
・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士
・秘書検定2級
・珠算検定2級
・タイピング技能検定2級
【現在の業務内容】
職場では主に、
・賃貸契約の管理・更新業務
・機関ソフトにデータの入力
・入力漏れや誤りのチェック、修正作業
・スプレッドシートによる管理
・Word・Excelによる資料作成使用
【可能な業務】
入力業務全般
【稼働時間】
平日は7~8時間、休日は4~5時間で在宅ワークをお受けしております。
タイピング技能検定2級を取得。
入力が好きですし、得意です。
スピードと正確さ丁寧さを心がけております。
商品の梱包や発送も大好きで
ネット通販等に関わる業務も興味があります。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / Word作成 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り