junji19890710

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

自己紹介

初めまして、私の名前は斎藤純次と申します。現在仕事は、線路の保守メンテナンスの管理者として働いています。現場経験は14年になります!主に、作業内容としては、レールの交換や、レールの下に敷設されている枕木の交換、砕石の交換などです。
フリーランスとしての経験はまだ未経験ですが、これからもっと勉強し、フリーランスとして活動して行くことが第一の目標です。
年齢は平成元年7月10日(納豆)前田敦子と同じ誕生日になります!出身は、埼玉県幸手市です!桜がとてもキレイです!
今現在は埼玉県三郷市に住んでいて、COSTCO、IKEAなどがあります!その辺はテリトリーで、コストコに関してはほぼ週7日ぐらいで出没してます!万引きGメンより定員に顔を覚えられているかもしれないです!
趣味は、車、バイクです!基本的にアメ車が好きで、10年間ハマー H2に乗っていました!今現在、現行のGMC ユーコンデナリという、フルサイズのSUVに乗っています!めちゃくちゃ目立ちます!
バイクはハーレーダビッドソンのロードキング に乗っています!これもめちゃくちゃ目立ちます!
家族構成は現在5人家族で、妻と子供3人で暮らしています!
とりあえず受けた仕事必ず満足の行く成果物をお届けいたします!よろしくお願いします。

評価

受注実績

junji19890710 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 178 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問