ワーカープロフィール

muroko

個人 / 男性 / - ( 岩手県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2013年07月30日
職種
ITに強いユーザーサポート・ヘルプデスクに強みがあります

自己紹介

2013年~2018年までクラウドワーカーとして活動しましたが、2018/6-2022/6まで企業に雇用されていたため、クラウドワークスでの活動をお休みしておりました。
2020/6~再びフリーになりましたので、クラウドワーカーとして復帰しました。

直近では外国資本の証券会社の日本語サポート部門で4年間サポートエージェントとして勤務し、チームリーダー及びオペレーションマネージャー代行を務めました。
Zendeskの管理者として、導入時のチケットフロー構築から参画し、サポート品質の向上にも尽力しました。
また、IT技術の知見を活かし、社内のITヘルプデスク的な役割も兼任し日々社内で発生するITトラブルに対応してきました。

以前の職種も含め、プレイングマネージャー的な役割を多くこなしてきたため、同様の業務は遂行可能ですが、基本的には1つの業務にじっくり取り組むのが向いていますです。
また、業務を進めながら並行して新しいことを勉強し、業務の品質を高めるのが得意なので、経験の無いこともお任せいただけるのであれば果敢にチャレンジしたいと考えています。人手が足りずお困りの折は、気軽にお声がけいただけますと幸いです。

尚、現在、ある程度稼働時間帯の調整はつきますが、稼働日数や時間が少なめのお仕事を募集中です。土日は勤務可能です。

[IT分野について]
IT関係は子供の頃から20年以上使っているのでそこそこ広く薄く扱うことができ、簡単なプログラミングもこなしますが、IT開発職を生業にしたことが無く、ユーザーサイドでの活用が得意です。IT系の資格としては、基本情報処理技術者・初級システムアドミニストレーターを保有しています。

評価

受注実績

muroko さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 9541 回
気になる!リスト : 253 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問