個人 / 女性 / 30代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・関西大学法学部卒業後
高校在学中にNZへ、大学在学中にドイツへ留学経験あり
・新卒でネオキャリア入社後、財務経理部門よりキャリアをスタート。
その後、子会社SaaSプロダクトのカスタマーサクセス立ち上げに参画。
グループCTOの秘書業務を担当しながら国内外問わず約350名の組織運営を役員と共に牽引。
・for Startups,Inc.へ参画し成長産業支援に従事。
・その後、国内VCにてExective Assistanntとしてファンド運営のサポートに従事。
・現在はRPO・コンサルとして、クライアント企業の採用業務や社内体制構築、営業企画・事業企画に従事しております。
これまでの経験としてはサポート業務や調整業務、コミュニケーション担当としての動きが多く、PC作業はかなり得意ですので事務作業は安心してお任せください!
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
どんな業務も自分で勉強しながら取り組みますので、お任せいただける業務に関してはご相談させていただきながら進めていけると嬉しいです!
【稼働時間】
平日1~4時間/日ほどで、フルリモートで稼働可能です。
(Slack、Facebook Messenger、Zoomなど)
資料作成・マニュアル作成 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)