ワーカープロフィール

kawazana

個人 / 女性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 9日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,100 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年12月09日
職種
スキル
丁寧に作業します。細かい業務などお任せください。

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【業務経歴】
■ヘルプデスクにてSVはじめアナリスト
■カスタマーサポート管理者
■人事採用事務
【コール系経験業務】
◆マニュアル作成/改定
◆業務フロー作成/改定
◆トークスクリプト作成/改定
◆オペレーション研修/教育
【採用系経験業務】
■求人媒体でのスカウト業務
■求人票作成
■求人サイトへの求人情報掲載/更新
■応募者とのメール対応
■履歴書職務経歴書の依頼/授受/格納
■面談日時設定
■面談前日リマインド
※メール、電話にて応募者様対応可能。
※HRmos/リクナビ/エン/ペライチ使用経験※依頼主様がスカウト業務と面談に時間を割けるようにアシストさせて頂きます。

【使用OS】
・Windows11
・光回線/IPv6
【使用ツール】
・Word,Excel
・Googleスプレッドシート
【連絡可能な手段】
・teams
・Slack
・Google Meet、zoom
・CHATwork
・LINEworks
必要に応じて、その他対応可能です。
【稼働時間】
フリーランスにてカスタマーセンターの分析、監視業務を受諾しております。(完全在宅) コール対応はしておりませんので、隙間時間やお休みの日、業務時間外を利用して、経験を活かせるお仕事をしたいです。3DKのオフィスがあり、将来的にはオペレーターを抱えることも視野にございます。顧客満足度、従業員満足度の向上を目指すお手伝いをさせていただきます。
【 ワーク環境 】
・在宅用に賃貸(3DK)を借りているため生活音なし
・夕方以降の時間帯、土日祝日も対応可能。
・繋がりやすい夜時間帯の架電/受電も可能。
【応募の背景】
自身のワークライフバランスのため在宅を希望し、2022年11月にフリーランスへ転換。業務委託にて、カスタマーサポートのコール分析と監視を請け負っています。(週5日、完全在宅、上場大手企業案件)
時間に余裕があり自身のキャパも残っておりますので、経験を活かせる業務でのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
コール業界および人材業務に、興味と誇りとやりがいを感じております。スタッフと企業の両側の立場をバランスよく整えることで業務改善や満足度向上に尽力します。
宜しくお願いいたします。

評価

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