個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 8日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【業務経歴】
■ヘルプデスクにてSVはじめアナリスト
■カスタマーサポート管理者
■人事採用事務
【コール系経験業務】
◆マニュアル作成/改定
◆業務フロー作成/改定
◆トークスクリプト作成/改定
◆オペレーション研修/教育
【採用系経験業務】
■求人媒体でのスカウト業務
■求人票作成
■求人サイトへの求人情報掲載/更新
■応募者とのメール対応
■履歴書職務経歴書の依頼/授受/格納
■面談日時設定
■面談前日リマインド
※メール、電話にて応募者様対応可能。
※HRmos/リクナビ/エン/ペライチ使用経験※依頼主様がスカウト業務と面談に時間を割けるようにアシストいたします。
【使用OS】
・Windows11
・光回線/IPv6
【使用ツール】
・Word,Excel
・Googleスプレッドシート
【連絡可能な手段】
・teams
・Slack
・Google Meet、zoom
・CHATwork
・LINEworks
必要に応じて、その他対応可能です。
【稼働時間】
フリーランスにてカスタマーセンターやコールセンターの立ち上げ支援を受諾しています。イン、アウトどちらも対応可能です。
インバウンドにおいてはロイヤルカスタマー(VIP)の経験が豊富です。
自宅とは別の3DKの専用オフィスを借りているため生活音はございません。
顧客満足度、従業員満足度の向上を目指すお手伝いをいたします。
【 ワーク環境 】
・在宅用に賃貸(3DK)を借りているため生活音なし
・夕方以降の時間帯、土日祝日も対応可能。
・繋がりやすい夜時間帯の架電/受電も可能。
【想定する成果】
コール基礎およびフローの構築、スタッフ管理の経験を活かします。
スタッフとクライアントのバランスを整え、ボトムアップが可能です。
アウトにつきましては安定的なHIT率を目指したトップアップの教育にも取り組めます。
宜しくお願いいたします。