個人 / 女性 / 20代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
| 職種 |
|---|
自己紹介
はじめまして。
現在、営業事務として海外支社の方々と日々やり取りをしながら、海外営業アシスタント業務に携わっております。
英語でのメール対応や簡単なコミュニケーションも行っており、海外支店の方々との調整やデータ管理を丁寧かつ迅速に対応しています。
⸻
稼働時間
平日:本業後に1〜2時間程度作業可能
土日や祝日:柔軟に対応可能(内容により応相談)
※日によって変動はありますが、誠実・丁寧に対応させていただきます。
⸻
対応可能な業務
•データ入力・リスト作成
•メール対応・文章チェック
•社内外とのやりとり・簡単な事務サポート
•SNS運用サポート(※現在勉強中)
・物販→過去にお手伝いしていた経験あり。
⸻
興味・スキルアップ中の分野
現在は、SNS運用やCanvaを使った発信にも興味があり、
今後はそちらの分野にもチャレンジしていきたいと考えています。
⸻
最後に
コツコツとした作業や、人とのやり取りを丁寧に行うのが得意です。
ご縁を大切に、安心してお任せいただけるよう誠実に対応いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / Instagram・Twitter・Facebook集客 / その他SNS集客・運用 / 集客・販促 / 広告運用・掲載 / ネットパトロール・監視
商品モニター / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 商品企画