ワーカープロフィール

emu314

個人 / 女性 / 30代後半 ( 熊本県 )

最終アクセス: 3日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年12月22日
職種
スキル
事務・秘書・内職】クライアント様のサポートを責任を持ってさせて頂きます

自己紹介

初めまして。ページをご覧いただき、ありがとうございます。
「迅速・丁寧・正確に」をモットーに、クライアント様のお役に立てるように最後まで責任を持ってお仕事させて頂きます。
誰かの役に立つこと、長期的なお付き合いができることが何よりも一番嬉しいことだと思います。ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えていますので、ぜひお任せください!

<職歴>
大学卒業後、10年以上調剤薬局事務をしており、主に患者様の受付、病院や役所や保険連合会等とのレセプト関連や卸業者の電話対応、レセプト入力ソフトを使用した処方箋の入力とチェック、役所への書類作成、WordやExcelを使った資料作成、レセプト請求作業、受領書の整理、薬のピッキング等をしていました。

<性格>
几帳面で、何事も一生懸命に諦めずにすること、責任を持って何事も最後まで取り組むところです。人とのコミュニケーションをとるのも得意です。
コツコツと集中して作業をすることやルールや時間に沿った作業、自分から進んで作業に取り組むことが得意で、PC等を利用して調べたり色々な作業をすることが好きです。

<作業時間>
9:00〜18:00
平日・土日問わず作業可能で、連絡はこまめにとることができます。

<可能な業務・スキル>
PCで作業をすることを得意としております。秘書・事務アシスタント全般、内職作業等可能です。
新しいことにチャレンジすることも好きなので、マニュアル等に沿ったお仕事もできます。(私自身のスキルアップにも繋がります!)
また、細かい手作業が得意で、クライアント様よりお褒めの言葉多数を頂いております。

<在宅ワークにおける主な実績(他サイトを含む)>
◻︎ 美容室の秘書(予約管理や公式LINEでのメッセージ対応、会計freeeの入力、商品の注文)
◻︎ PDFや手書き文字、資料のテキスト化
◻︎ 領収書の仕分けとExcel入力
◻︎ 管理、所有不動産の賃貸収支のExcel入力
◻︎ 会社・病院、不動産のリスト作成
◻︎ 履歴書のデザイン
◻︎ 文章のルビ打ち
◻︎ 英単語リストの作成
◻︎ 文章の誤字・脱字のチェック
◻︎ 金継ぎキットの作成
◻︎ 商品の梱包・発送代行(FedExやDHLの発送、FBA納品の経験も有り)
◻︎ トレーディングカードの封入作業
◻︎ シール剥がし

評価

受注実績

emu314 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1018 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問