ワーカープロフィール

K.O826

個人 / 女性 / 30代前半 ( - )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
2,500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年12月23日
職種
スキル
オーストリア在住/専業ライター7年目(金融・法律他)/行政書士試験合格

自己紹介

専業プロライターとして7年間活動しています。
6年間ほぼ専属状態であった契約先の事業転換をきっかけに、クラウドワークスにて新しいお仕事を探すに至りました。

▶ 特にカードローン、クレジットカードについては周辺情報(個人信用情報機関の保有記録、周辺キャッシュレス決済他)含め十分な知識があります。
これまでの執筆記事数は2,000以上です。ご希望を伝えていただければ、実際に執筆した記事を共有致します。
複数の記事がgoogle1位となった実績があります。また、ほとんどの記事において構成~執筆のすべてを担当しました。

▶ 平成30年度の行政書士試験に合格しています。民法や行政法などについても対応可能です。

▶ 経験のないジャンルであっても条件によってはお受けできます。

▶ 一次ソースのみに基づく執筆を心がけております。
独自のアンケート調査の提案と、その結果に基づく執筆はgoogleからも高い評価を受けています。

▶ 金融関連の他、これまでには
  ・民法、法律関連(有効な秘密保持契約書の書き方など)
  ・B to B案件(企業M&A/合併買収)
  ・転職サイトに掲載する求人情報
  ・消費者被害に関する案件(投資詐欺他)
 などの案件を、プロフェッショナルとしてお受けしております。
 (これまでの原稿が必要であればお申し付けください)

▶ 大学院に進学するため、現在オーストリア(ウィーン周辺)で受験準備をしています。現地での取材などのお仕事も、条件によっては承ることができます。

▶ 翻訳(英→日、または独→日)も承ります。
※居住地の都合上、日本の会社などに電話を掛けることはできません。

その他、日本にいた頃は5年ほど、都内の個別指導塾で塾講師のアルバイトをしていました。

※海外在住につき、一部ウェブサイトにアクセスできない場合があります。
特にWordpressを必要とするお仕事の場合は「海外からのアクセスが可能か」を事前にご確認頂けますと幸いです。

※1文字2円未満のお仕事はお受けしかねます。あらかじめご承知おきください。(近頃こちらを無視したメッセージが非常に多いです)

評価

受注実績

K.O826 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 234 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問