個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
東京在住、在宅ワーカーの石川と申します。
これまでに、証券会社や外資系金融、IT関連企業などで営業職やアシスタント業務に従事してきました。現在は在宅にて、資料作成・データ整理・営業支援などの実務サポートを中心に活動しています。
【職務経歴(抜粋)】
・日系証券会社にて営業職(4年)
・外資系金融機関にてアナリストアシスタント(1年)
・IT企業にて人事系サービスの運営アシスタント(1年)
・現在:在宅で各種営業資料の作成、情報リサーチ、業務進行サポートを受託(2022年~)
【対応可能な業務】
・営業資料・提案書などの作成補助(PowerPoint/Googleスライド対応)
・企業調査・リスト作成・補助金関連の情報整理
・見積書・請求書の整理、進行管理のサポート
・SlackやZoomを用いた社内外コミュニケーションの補助
・庶務・スケジュール管理・業務フローの整備
企業のバックオフィスや営業部門の実務サポート全般に対応しております。
【関心分野・得意とする業務領域】
・金融・資金調達
・補助金・助成金に関する情報整理・申請サポート
・スタートアップ企業の立ち上げ支援や業務整備
・営業アシスタント業務(提案資料・アポ準備・案件管理)
実務に基づいた地道なサポートから、戦略資料の構成補助まで幅広く対応可能です。小さなチームの業務を横断的に支えるポジションにも柔軟に対応できます。
【使用ツール】
・Google Workspace(ドキュメント/スプレッドシート/スライド)
・Microsoft Office(Word/Excel/PowerPoint)
・Slack、Zoom、ChatWork 等のビジネスコミュニケーションツール
【稼働時間・連絡対応】
・1日4〜8時間程度のまとまった稼働が可能です
・すき間時間でのご依頼もご相談に応じます
・連絡対応時間:平日8:00〜18:00(迅速な対応を心がけております)
納期厳守・正確な作業はもちろんのこと、
「頼みやすい」「安心して任せられる」と思っていただける対応を心がけています。
小回りの利くサポートをご希望の方は、ぜひお気軽にご相談ください。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成