個人 / 男性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
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はじめましてこんにちは。
【自己紹介】
直近の5年10ヶ月を30名程度のITベンチャーの管理部門責任者として勤務しており、ほぼ全ての期間の人事労務、経理会計、総務を一人で担っておりました、代表の直下でマネージャーという立場でコーポレート業務全般を担当しておりました。
GoogleWorkSpaceをベースに業務を行っていたのでスプレッドシートの応用的な関数の利用や他サービスとの連携、分析業務も可能です。
<よく使う関数>
IF,SUMIFS,COUNTIFS,IMPORTRANGE,UNIQUE,VLOOKUPなど
2023年1月からフリーランスを始めました。
2023年1月から現在まで歯科医院と福祉業界、物流、その他事業会社の人材採用、コーポレート業務などご要望の業務範囲を幅広く受けております。
現在は人事部のコンサル、バックオフィスチームのアドバイザー業務をメインに請け負っています。
ご要望の範囲の業務はもちろんのこと、業務改善のご提案もできます。今よりも効率的で快適な作業方法をご提案することで皆様のお仕事のお役に立てたら幸いです。
よろしくお願いします。
【職務経験・実績・スキル】
経験職種:人事・労務・経理・会計・財務・総務など
資格:FP2級、宅地建物取引士、日商簿記3級、その他商業系の資格多数。
経験業界:製造業2年、サービス業5年、IT業6年程度
【契約金額について】
作業代行業務 2,500円〜3,000円/時
アドバイザー/コンサル業務 3,000円〜5,000円/時
※税抜
【案件に関する質問や対応期間】
ご指定のツールにて対応可能です。
使用経験のあるチャットツールは、ChatWork、Slack、Mattermost、Talknoteなどですがどんなツールでも対応可能です。(有料のサービスをご指定される場合にはお手数ですがアカウントのご準備をお願いします。)
3ヶ月の自動更新のお客様が多いです。初回契約を短期のトライアルでご要望があればご相談ください。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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