個人 / 女性 / 30代前半 ( 石川県 )
最終アクセス: 9日前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ぴよめると申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・事務経験5年
【以前の業務内容】
・受発注業務
・請求書作成、領収書発行
・電話対応、来客対応
・会議用資料作成
・広報作成
・顧客データ入力
・小口現金管理
・備品管理
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日8:30〜17:00で在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter、Instagramは運用可能です。
事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / 写真投稿