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最終アクセス: 約7時間前
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こんにちは。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、フリーランスでWEBショップ構築やブログ運用をしております。私を含め3名のチームで動いており、WEBサイトまわりから事務・営業系まで幅広く対応可能です。
これまでの経験を生かし、丁寧でスピーディーな作業を心がけお力添えになれるように尽力いたします。
ご興味をもっていただけましたら、ぜひメッセージにてお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
【可能な業務/スキル】
・ビジネス文書、マーケティング資料、プレゼン資料作成
・入力、文字起こし、校正
・WEBショップ関連(サイト構築、カスタマーフォロー等)
・デザイン系(名刺、リーフレット、WEBバナー等)
・一般事務、営業事務
・秘書代行
上記の業務内容の他、
・補助金に関する記事のライティング
・補助金に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【経歴】
会計事務所→建設会社→食品メーカー
経理・総務・人事など事務全般経験。
役員秘書5年。
食品メーカーでは商品MD、統括GMとして新プロジェクト立ち上げ、WEBショップ責任者として競合や商品リサーチ、マーケティング、チームビルディングなど。
【資格】
・秘書検定2級
【SNS】
・ブログ記事作成
・instagram
・X(旧Twitter)
【操作可能】
Excel、Word、PowerPoint、Illustrator、Photoshop、Canva
【稼働時間】
平均 3~5時間/日
フリーランスのため時間・曜日関係なく対応可能です。
chatwork対応可能です。
【稼働時間】
時間が自由に使えるため臨機応変に仕事を請負うことが可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ウェブデザイン / ランディングページ(LP)制作 / Webサイト修正・更新・機能追加 / アイコン・ボタン・ヘッダー制作
商品登録・商品撮影 / ECサイトデザイン / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
ロゴ作成 / バナー作成 / チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / 包装・パッケージデザイン / フライヤーデザイン・ビラ / はがきデザイン / カード作成・印刷 / メニューデザイン / 封筒デザイン / DM(ダイレクトメール) / シール・ラベルデザイン / POPデザイン
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / シール貼り