ワーカープロフィール

ryomako765

個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 8日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年02月20日
職種
スキル
本業が人事労務担当です。Excelが得意です。

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2019年から現在まで、人事部として教育研修~労務を中心に企業で活動中

本業の会社へ就職し、営業職からスタートし、社内公募で人事への仕事へ手を上げ
選抜され、今に至ります。

【現在の業務内容】

・各種労務手続きの社労士への依頼
・勤怠管理
・各種人事システムの導入検討や人事業務DX化のプロジェクト設計・推進
・社員データ整備(Excel等)
・社内システム利用マニュアル作成(PowerPoint等)
・新入社員への研修(過去営業部に所属の為、営業部新入社員への教育やオリエンテーションも行います)

などを担当しております。

小学2年生からパソコンを触っており
各種システムの建付けなどの理解力に自信があります。

Excelも基礎的な関数や数式は使える為、過去に
900人超4年分の勤怠データ集計・給与を再計算する作業なども行いました。

営業職も経験している為、MTGなどでのコミュニケーションも円滑に行えます。

【就業目的】
現在入籍へ向けて貯金をしており、本業の収入と合わせて
休日も活用したいと考えております。
また、本業の業務でのスキルアップにも繋げられればと考えております。

人事労務担当としての経験を活かして、お力になれればと思います。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

ryomako765 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 186 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問