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事務業務の在宅ワークのお仕事を承っております。
<職歴/スキル>
・外資系医療機器メーカー 部長秘書
・日系空調設備供給会社 社長秘書
・コンサルティング会社 人事部事務
・外資系エアライン乗務員
を経まして、現在はフィットネス器具EC販売会社にて品質管理のお仕事をしております。
一般事務、秘書業務スキル
・MS-Excel/Word/Powerpoint 中〜上級
・Googleドライブ/スプレッドシート/フォルダ操作、Zoomミーティング対応可能
・電話応対、メール対応、その他オフィス事務全般
・Chatwork/Slackなどで連絡可能です
<稼働時間>
・継続的に一定時間以上のお仕事をいただけます場合、ゆくゆくは現在の勤務先からこちらのお仕事メインにシフトさせたいと考えています。
・平日9時〜15時(日本時間)の間で2〜3時間程度の作業時間を確保できます(週15時間〜可能)。
・業務時間外でもメールは頻繁に確認し、できる限り迅速に返信します。
一時帰国などで対応が遅れる場合は事前にご連絡します。
<その他>
資格は
・秘書検定2級
・実用英語技能検定2級
などを保有しています。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
動画作成・動画制作 / YouTube動画作成・編集 / キャラクター・アニメーション制作 / TikTok・短尺動画 / 広告動画 / 結婚式・イベント動画
資料作成・マニュアル作成 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 写真投稿 / かんたん動画投稿