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最終アクセス: 6日前
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プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。
【経歴】
・立教大学文学部卒業
・大学卒業後、新規法人営業を経験した後に事務職へ転向
・現職に至るまで、経理・総務・労務に関する一通りの事務職を経験
・文章を書くことが好きで、学生時代にとあるコンクールにて某大臣賞の受賞経験あり
・趣味の小説執筆に於いて某小説サイト人気ランキング殿堂入り
【資格】
・日本商工会議所簿記検定3級
・秘書技能検定3級
・実用英語技能検定2級
・ドイツ語検定3級
・漢字能力検定2級
【これまでの経験業務内容】
<営業業務>
・新規法人開拓営業
・既存法人提案営業
<経理業務>
・会計仕訳入力(弥生会計・PCA会計・会計王・JDL・マネーフォワード他)
・立替経費精算
・小口現金管理
・月次試算表・資金繰表の作成
・年次決算書作成、申告書作成補助
・見積書・請求書・領収証発行
・手形・小切手発行及び管理
・銀行対応
・固定資産・リース資産の管理
<総務業務>
・勤怠管理及び給料計算
・社会保険手続
・年末調整
・健康診断手配
・人事募集及び採用
・人事評価制度構築及び実施
・社内研修実施
・会議資料や方針発表会・総会資料の作成及び管理
・契約書等重要書類の作成及び管理
・社内インフラ整備
・各種マニュアル作成及び整備
・備品発注及び管理
・電話応対・来客応対・ファイリング等
<その他>
・営業アシスタント(受発注業務・顧客管理)
・秘書業務(会場や宿泊・航空機等の手配及びスケジュール管理)
・プロジェクト管理(年末調整プロジェクト・確定申告プロジェクト・顧客契約等)
・会計受託業務入力補助
・確定申告業務補助
・その他庶務
【稼働時間】
本業がございますため、平日を中心に週10時間程度を目安として稼働可能です。
【自己PR】
これまでの長年の経理業務を中心とした事務経験を活かし、正確に仕事をこなしていけるかと存じます。
効率化を考えることが好きで、一つでも工数を減らせるよう工夫しながら処理を行うことが得意です。
クラウドワークスに登録してからまだ日は浅いですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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東京都
立教大学・文学部
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)